【シャーリーズ・セロン】涙で破局を語っていたシャーリーズ、元恋人ショーン・ペンとカンヌで再会。

@hello__ru/Twitter



カンヌ国際映画祭で、元恋人で俳優のショーン・ペンと映画『The Last Face』のプレミアで再会しました。


この映画でショーンは監督を務めており、シャーリーズは主要キャラクターの1人を演じています。

レッドカーペットでは、クールにパンツスタイルで登場したシャーリーズ、娘ディラン・ペンと息子ホッパー・ペンと登場したショーン。


2013年にシャーリーズ・セロンとショーン・ペンは交際が明らかになり、2014年6月頃に破局したと報じられた2人。
2014年には婚約したとの報道もあり、シャーリーズの養子ジャクソン君とも仲良く過ごす姿が見られていました。


破局の原因について、シャーリーズが一方的に別れたなど色々報じられていましたが、
今年3月に昨年2人目の養子を迎えたシャーリーズは「ウォール・ストリート・ジャーナル」紙に
2人目の養子を持つことはショーンもとても協力的だったと語り、
しかし、幼い子を持つシングルマザーのシャーリーズにとって、恋愛と子育ての両立は難しかったよう。
そんなシャーリーズはショーンとの関係をうまく発展させることは出来ず、破局に至ったと明かしています。
「ショーンは素晴らしく対応してくれていた。」と涙を流したそう。
昨年のカンヌではレッドカーペットに仲良く登場していた2人。


そんな今年のカンヌでの2人のハグシーン。
なんだかせつないハグに見えます…

素敵すぎる大物カップルだっただけに復縁なんてことはないのでしょうか…



シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
1975年8月7日生まれ。
南アフリカ・ベノニ出身。