【ジョニー・デップ】泥沼離婚となってしまう?離婚申請したアンバーの扶養料請求を拒否!

@secrets_of_celebrities/Instagram



ジョニー・デップの妻アンバー・ハードが、「和解し難い不和」を理由に離婚を申請したことが
「TMZ」などで報じられました。
ふたりは婚前契約書は作っておらず、アンバーは配偶者扶養料を要求。
このアンバーの要求をジョニーは拒否。今後ふたりの離婚は泥沼化する恐れが出てきました。

2011年の映画『ラム・ダイアリー』で共演し、昨年2月に結婚。
約1年という短い結婚生活となってしまったジョニーとアンバー。


「mail online」によると、ジョニーの資産は4億ドル(約436億円)とのこと。
ジョニーは20日に母親のベティさんを亡くしており、
その3日後に離婚申請したアンバーに批判の声が上がっています。


昨年5月アンバーが愛犬をつれていることを申請せずに
オーストラリアへ入国して大きな問題になっていた件で、4月18日にオーストラリア入りし裁判所に出廷。
ふたりで撮影した謝罪ビデオを提出し、問題はひとまず解決となりましたが、
その動画の内容を「ひどい演技」と酷評されていました。






アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

LINEで送る にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。