【テイラー・スウィフト】テイラー軍団がデミ・ロヴァートのインスタグラムを一斉にアンフォロー!

@taylorswift/Instagram



テイラー・スウィフトとその友人たちが、「インスタグラム」で、
歌手のデミ・ロヴァートを一斉にアンフォローしたと、米「seventeen」などで報じられました。


ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」でもお馴染みのテイラー軍団。
そんなテイラーと仲良しセレブの、ジジ・ハディッド、リリー・オルドリッチ、カーリー・クロス、
そしてセレーナ・ゴメスと「ヘイム」の三人姉妹が、デミをアンフォロー。


その原因となったのが、デミがUPしたMetガラでのヘイリー・ボールドウィンとのツーショット。

ヘイリーと言えば、セレーナの元カレジャスティン・ビーバーと交際の噂がたびたび流れ
キスショットや仲睦まじい姿がインスタグラムなどで確認されています。

また、さかのぼること4年前の2012年にヘイリーが、「テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズは
2012年の最も最悪なカップル。」 とツイート。
そんな経緯のあるヘイリーを、テイラーとセレーナはあまりよく思っていない可能性があり、
そのヘイリーとデミが仲良くしたことで、デミが敵意を示したと捉えられ、
それによって、テイラーとその仲間たちが一斉にアンフォローしたのでは? と各メディアが伝えています。



ちなみ、デミ自体はアンフォローしてきたメンバーを誰もフォローしておらず、
また、今回デミをアンフォローしたメンバーで、ジジ以外はヘイリーをフォローしていません。

ケイティ、カニエに続き今度はデミがテイラーの敵となってしまうのでしょうか…。


2014年のテイラーとデミ。


ディズニーアイドル時代は仲が良かったデミとセレーナ。



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。