【カイリー・ジェンナー】タイガと破局のカイリーに新たな熱愛報道!

@kyliejenner/Instagram




先日タイガと破局したカイリー・ジェンナーとラッパーのパーティーネクストドアの熱愛報道が伝えられました。
「THE SUN」紙によると、2人の関係は急に始まり、現在お互いに夢中とのこと。
カイリーは「タイガになぜあんな無駄な時間を使っていたのか」という感じのよう。
カイリーの家族も8歳年上のタイガより、4歳年上のパーティーネクストドアの方が歓迎しているそうです。



パーティーネクストドアはカナダのオンタリオ州出身。
Drakeのレーベル「OVO Sound」に所属しているアーティスト。
PNDさん(@partyomo)が投稿した写真 -


先日、パーティーネクストドアは自身とカイリーのダイアモンド腕時計が写った写真を
インスタグラムにUP。
PNDさん(@partyomo)が投稿した写真 -

タイガとカイリーの破局原因は、タイガの嘘にカイリーの我慢の限界がきたと伝えられています。
そんなタイガは、今はお互いの生活に重点を置くだけで、今もカイリーを愛していると話し、
これからもずっと2人の間に愛はあるのかという質問に「もちろん」と自信満々に答えています。





カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。