【ジョニー・デップ】[動画あり]アンバーがジョニーからのDVを告発!顔にアザがある状態で裁判所へ!

@justjared/Instagram


23日にジョニー・デップとの離婚を申請したアンバー・ハードが、ジョニーに暴力を受けた際の写真をマスメディアに公開。 また、接近禁止令を裁判所に請求しました。
「TMZ」によると、21日土曜日にアンバーはジョニーにiPhoneを顔に投げつけられたと主張しているとのこと。
しかし、その翌日の日曜日にアンバーはパーティーを行っていたという話もあり、情報は錯そうしているようです。


27日、アンバーが裁判所を出たきた現場。
顔にはアザ、そして憔悴しきっている様子のアンバー。



アンバーは配偶者扶養料を請求していますが、ジョニーはこれを拒否。

ジョニーは代理人を通じて「短いこの結婚と、最近彼の母が亡くなる悲劇が起き、
ジョニーはデマやゴシップに返事はしません。
結婚の解消がすばやく解決することを願っています」とコメントしています。

車の中に入ると泣き崩れるアンバー。可哀そうにも見えますが、あやしくも見えてしまいます…
かなり衝撃的な展開となっていますが
何が真実なのかわからない状態のジョニーとアンバーの離婚問題。
今後の展開から目が離せません!



アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。