【ケイト・モス】新しいボーイフレンドは24歳年下?!ケイトに新たな恋の噂浮上!

@skytg24hd/Instagram

スーパーモデルのケイト・モスが、なんと18歳のかなり若いボーイフレンドが出来たと「Mail Online」に報じられました!

2011年に「ザ・キルズ」のギタリスト、ジェイミー・ヒンスと結婚したケイトですが、2015年7月に結婚は破たん。


その後、13歳年下の貴族出身のニコライ・フォン・ビスマルク(28)との交際が報道されていましたが、
現在ニコライとは会っていないのだそう。
カメラマンのニコライはビスマルクの子孫ということで、話題になっていました。


そんなケイトの次のお相手に浮上したのが、18歳のジェイク・カーティス君!
父は日本でも人気の映画『ラヴ・アクチュアリー』の監督リチャード・カーティス。

ケイトは監督リチャードと家族ぐるみの付き合いがあるようで、そこから息子ジェイクと親しくなったようです。
ケイトの友人は「ケイトはジェイクと楽しい時間を過ごしていることは確かです。」「彼はケイトに夢中になっています。」と明かしたそう。24才差のふたり、このままカップル誕生となってしまうのでしょうか?!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



ケイト・モス(Kate Moss)
1974年1月16日生まれ。
イギリス・クロイドン出身。