【デミ・ロヴァート】6年間交際した恋人ウィルマー・バルデラマと破局したことを発表

@ddlovato/Instagram



6月3日にデミ・ロヴァートが6年間交際したウィルマー・バルデラマと破局したことをインスタグラムで表明しました。


2010年から交際をスタートし、SNSなどでもオープンに交際を続けていたふたり。




Demi Lovatoさん(@ddlovato)が投稿した写真 -

「愛に満ちた、素晴らしい6年の交際の末、私たちは関係を終わらせる決断をしました。
これは私たち2人にとって、とても困難な決断でした。
けれど、私たちは親友でいた方がよいと実感しました。これからもお互いをサポートし続けます。
ここ数年にわたって優しくサポートしてくれたみんなに感謝しています。
愛をこめて、ウィルマー&デミ」。
そろそろ婚約するのではと言われていたカップルなだけに、ファンはショックを受けているようです。


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。