【テイラー・スウィフト】「もうロマンスはなかった…」テイラー、カルヴィン・ハリスと破局

@justjared/Instagram




テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリスが破局したと各メディアから報道されました!


2人は今年3月に交際1年記念をお祝いし、バカンスでも仲睦まじい姿を披露していました。
「People」誌によると、関係者は「揉め事はありませんでした。ただうまくいかなくなることがあるんですよ。」と証言。
また「E!NEWS」によると、破局は先週だったとのこと。
「彼らにもうロマンスはありませんでした。アダム(カルヴィンの本名)から終わらせました。」
「テイラーはとても動揺していますが、まだ彼らは連絡をとっています。アダムの車事故でも支えとなっていました。」


「ヴォーグ」誌では、カルヴィンとの関係を魔法のようと答えていたテイラー、
お似合いだったカップルの突然の破局、とても残念です。信じられない人も多いのではないでしょうか…




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。