【カイリー・ジェンナー】事実上の交際宣言?噂の彼とミュージックビデオでキスシーンを披露!

PARTYOMO/YouTubeより





カイリー・ジェンナーが交際をささやかれているカナダ出身のラッパー、パーティーネクストドアの新しいミュージックビデオに出演しました!


一緒にいるところを何度かキャッチされているものの、お互いの関係についてコメントは一切していないふたり。


ミュージックビデオの中では、雨の中で2人のハグ&キスシーンがあり、仲の良さそうなふたりが見られます。このMVで各メディアは交際を認めた形なのでは、と伝えています。

PARTYNEXTDOOR - Come and See Me


6月23日カルフォルニア・ロサンゼルスでキャッチされたカイリー。

「E!NEW」によると、情報筋が「タイガとは浮き沈みが激しかったので、口論しなくてよくなり、彼女はとても自由な気持ちです。」「PNDとはとても落ち着いていて、それが彼女も好きなのです。」と明かしています。これが本当なら早くツーショットが見たいですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。