【ジジ・ハディッド】ショーをキャンセルした恋人ゼインに、愛情あふれるサポートを表明!

@mariotestino/Instagram



6月11日にイギリス・ロンドンで行われた音楽フェス「Summertime Ball 2016」への出演をキャンセルし、不安症と戦っていることを告白したゼイン・マリク
そんな恋人ゼインにジジ・ハディッドがサポート表明をツイートで行いました。



昨年11月から交際をスタートし、破局報道も出ましたが先日仲の良い姿を見せたジジとゼイン。


「私はあなたがファンのためにステージに立とうと、どんなに頑張ってきたか見てきたわ。」

「そんなあなたの勇気を、私は誇りに思う。けど昨晩、正直に自分のことを話したことで、あなたがリアルな人間だということを証明したのよ。」

「あなたはベストな状況を作ったの。ファンに、パフォーマーとしてのあなたをより理解できるチャンスを与えたわ。」

「今あなたに思いやりを持って見守れる人たちが、あなたが成長する姿を見る価値がある。みんなあなたを応援しているわ。あなたの才能と素敵な心は決して誤った方向に導かないわ。」

「いつもあなたを誇りに思っている、愛しているわ。」



ジジは深い愛情でゼインを理解しサポートしているようです。そんな恋人を持つゼインは心強いでしょうね!


ジジの誕生日パーティーでの微笑ましいショット。
Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 -


友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。