【ゼイン・マリク】元婚約者のペリーも出演した音楽フェスを強い不安感で突如キャンセル

@zaynl/Instagram

昨年ワン・ダイレクションを脱退し、今年1月からソロ活動を本格的にスタートさせ歌手活動が順調なゼイン・マリクですが、6月11日にイギリス・ロンドンで行われた音楽フェス「Summertime Ball 2016」への出演を、強い不安感に悩まされていることが原因でキャンセルしました。



6月9日ニューヨークで行われたイベントに出席したゼイン。


「Summertime Ball 2016」への出演キャンセルをインスタグラムで知らせたゼイン。
Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真 -

「今日、Summertime Ballで僕のパフォーマンスを観ることを待っていたみなさんへ。僕の家族、友人、そして大切なイギリスのファンのみなさんの前でパフォーマンスをするため、昨晩、母国であるイギリスに帰ってきました。」

「ここ数か月間、僕はライブパフォーマンスに関してひどく不安を持つようになっています。このイベントの規模が大きいこともあり、最大で最悪の不安感におそわれました。」

「謝罪してもしきれません。しかし僕を観ようと待っていたみなさんに、正直でいたいと思いました。がっかりさせてしまったみなさんに、これからベストを尽くすと約束します。」

「不安障害に苦しむ方は理解してもらえるかと思います。また、そうでない人たちにも今の僕の状況を理解してもらえることを願っています。」



「Summertime Ball 2016」に出演したゼインの元婚約者でリトル・ミックスのメンバー、ペリーエドワーズ。
フェスにふたりが出演することが決まってから、ゼインとペリーの再会に注目が集まっていました。

Little Mix 'Hair' - (Live At The Summertime Ball 2016)


6月10日、ニューヨークの恋人ジジ・ハディッドのアパートから一緒に出てきたところをキャッチされていたゼイン。
ふたりの関係は別れたり戻ったりと少し不安定なところがあると言われています。
歌手活動が好調なゼイン、自分の体調と相談しながらファンの前で行うパフォーマンスの数を増やしていけるといいですね。

友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。