【カルヴィン・ハリス】一般人と「テイラーがマスコミをコントロールした」とやりとりし話題に!

@flashback_mf/Instagram




カルヴィン・ハリスが、インスタグラムで元恋人テイラー・スウィフトについての質問に答え、そのやりとりの画面をスクリーンショットで一部のフォロワーが保存。その内容を「E!NEWS」など各メディアが伝えました!



トム・ヒドルストンとの海辺キス写真が報道された後、カルヴィンはインスタグラムのテイラーとの思い出の写真を削除、そしてテイラーとテイラーの弟をアンフォロー。


先週は連日テイラーの宿敵カニエ・ウェストのデザインシューズを履いて話題となっていたカルヴィン。


そんなカルヴィンが最近テイラーとテイラーの弟を再びフォロー。そんなカルヴィンにフォロワーが意見したコメントに返事をしたカルヴィン。

フォロワー「もしあなたがきちんとテイラーと何があったのか説明していれば、嫌われなかったのに」
カルヴィン「彼女がメディアとこの状況をコントロールした。僕は何が起きているのかまったくわからなかった。自分の視点じゃさらに悪い状況に感じたよ。」


フォロワー「どうしてアンフォローしたのに、またテイラーと弟をフォローしたの?」
カルヴィン「僕はたくさんのことを気にしすぎていたんだ。だけど、もう気にならなくなった。僕もリアルな人間であることを覚えていてほしい。」

フォロワー「テイラーに新恋人がすぐ出来て嫉妬してるんでしょ」
カルヴィン「嫉妬してない。僕は自由の身だよ。」

フォロワー「ハッキングされた?」「偽物?」
カルヴィン「いいや、本物だよ」

フォロワー「私たちがわかることは、テイラーは他の男性と付き合うために彼と別れたということ。それはすごく動揺するし、私だって傷つくわ。彼はシングルになって自由を感じるべき。嫉妬とは違うわ。」
カルヴィン「賢いのは君だけ」

「Mail Online」は、カルヴィンの代理人に確認し、代理人は本人ではないと否定したそうですが、ハッキングされたなどの説明はなく、説明は不十分だったと伝えています。真偽のほどははっきりしませんが、これが本当にカルヴィンが書いたことなら、捨てた男から、捨てられた男に急展開で振り回され、かなり気の毒な話ですね。

「E!NEWS」より

ラブラブな様子のテイラーとトム。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加
Calvin Harris - I Need Your Love ft. Ellie Goulding


カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。