【ジジ・ハディッド】[動画あり]「PILLOWTALK」を歌うジジの姿も!メイベリンのイベントに登場!

@hadidnews/Instagram



6月3日ロサンゼルスにて、ジジ・ハディッドがイベント「the Maybelline New York Beauty Bash」に登場!




昨年から交際しているゼイン・マリクとの破局報道によって世間の注目をさらに集めているジジ。
2日はBFFケンダル・ジェンナーやカイリー・ジェンナーとガールズでナイトクラブへ。

そんなジジが大事につけているのが、
「Z」と「G」のイニシャルチャームがそれぞれ付いているゴールドのネックレス!

ジジの誕生日にケンカをして、別れたり戻ったりを繰り返していたというゼインとジジ。
ジジは「またやり直したいと思っている」と言われています。

そんな中、ジジが自身のスナップチャットに投稿した写真には
「I know it's obvious, but I love you.」と描かれたハートマーク付きのTシャツ。
メッセージは「当たり前だけど、あなたを愛してるの」という内容!
これはゼインに向けたメッセージでは?と話題になっています。






イベント後にも、イニシャルネックレスをつけているジジ。

アフターパーティーでは、ゼインの「PILLOWTALK」を歌うジジの姿も!
ジジの行動を見ると、ゼインへの想いは変わらないように見えます。
近いうちに復活することを待っているファンも多そうですね!


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。