【トム・ヒドルストン】テイラーとの熱愛報道が原因で、ジェームズ・ボンド役候補から除外される可能性も

@caradelevingne/Instagram




『007』シリーズのダニエル・クレイグに代わるジェームズ・ボンド役として有力候補と伝えられていたトム・ヒドルストン(35)が、候補から除外されたようだと「Mirror」で伝えられました。トム本人はボンド役の候補にあがっていることを否定していましたが、「007」のプロデューサーとミーティングしたと伝えられ期待の声が高まっていました。

そんなトムでしたが、連日のテイラー・スウィフト(26)とのロマンス報道が原因でボンド役の可能性が消えてしまったとのこと!有名セレブのPRを務めてきたパブリストによると、もはやトムとテイラーのロマンス報道はジョークの対象となりつつあり、「テイラー大好きタンクトップを着て、テイラー・スウィフトと海で浮かれている姿は、ジェームズ・ボンドとは不釣り合いで、彼の行動はボンド役の可能性をつぶしました。」と語っています。
@caradelevingne/Instagram

また、「007」シリーズのプロデューサー バーバラ・ブロッコリに近しい関係者によると「彼は母国イギリスやアメリカで高い人気を誇っていましたが、彼の行動は行き過ぎました。テイラーと行動し、演出されたかのような振る舞いを行ったトムは、ポンド役としては品が足りません。プロデューサーは、トムは精神的な存在からパロディ的な存在となってしまったと思っています。」と明かしています。
@britmaack/Instagram

この証言でトムがボンド役の候補から完全に除外されたことにはなりませんが、世間の反応はプラスなものばかりでないのは事実。テイラーの新しいミュージックビデオの撮影なのでは?との噂も流れており、猛スピードで披露される2人のロマンスは、ボンド役の可能性にまで波及しているようです。
@taylorswift.updates/Instagram

5月にコミコン「Wizard World」にクリス・ヘムズワースと出席したトム。司会者に次期ジェームズ・ポンドの話を聞かれると「残念だけど、そういう発表はないと思う。」「でもこの熱狂を聞いて嬉しいし、現時点では何も言えないけど、みんなと同じで僕も正直わからないんだ。」と話したトム。まだテイラーと熱愛が報道される前の姿。
Tom Hiddleston Addresses James Bond Rumors




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。