【カーラ・デルヴィーニュ】左手薬指にダイヤの指輪で婚約説が浮上!

@cara_delevingne_love_you/Instagram




カーラ・デルヴィーニュ(23)が左手薬指に大きなダイヤの指輪をしている写真をインスタグラムにUPしたことから、シンガーソングライターの恋人セイント・ヴィンセント(33)との婚約説が再び浮上しました!今年2月にも、セイントがエッフェル塔でカーラにひざまずいてプロポーズをしたと「The Sun」紙に伝えられたふたり。


先日行われた「サンディエゴ・コミコン2016」に参加するため、映画『スーサイド・スクワッド』のメンバーとプライベートジェットに乗った際、共演者のジェレッド・レトが撮った一枚。ジェレッドがインスタグラムにUPしたこの写真をカーラもUP。



コミコンでも指輪をつけているカーラ。


こちらもコミコンでのショット。指輪をあえて見せている感がありますね。
交際は2014年からと言われているカーラとセイント。いたずら好きなカーラなだけにすぐに真相は教えてもらえなさそうですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )
1992年8月12日生まれ
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。