[動画あり]ドレイク、数千人の観客の前で、リアーナに「失恋している」と告白!

@sandiandmonicakidz/Instagram」





6月29日に行われたリアーナのワールドツアー「Anti World Tour」で、人気歌手ドレイクが元カノのリアーナについて「自分の人生で出会った中で、最も美しく、才能に恵まれている女性。彼女はリアーナって呼ばれてるんだけど…僕は彼女に失恋してるんだ。」と語り、リアーナの頬にキスしてハグ。たびたび熱愛報道が流れるふたりなだけに、この流れに観客は大興奮となりました。


最近は連日ドレイクと一緒にクラブなどに出かけるところをキャッチされ、復縁か?と報道されているリアーナ。
以前「The Sun」のインタビューで、リアーナを口説くことに失敗したと告白したニック・ジョナスは「みんながリアーナはアメイジングな香りがするって言ってたけど、実際に香りをかいで素晴らしいと思ったよ」と語っていました。やはりリアーナの魅力は特別なものがあるようですね。





Drake - Take Care ft. Rihanna


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

ドレイク(Drake)
1986年10月24日生まれ。
カナダ・オンタリオ州トロント出身。