【リンジー・ローハン】婚約者と大ゲンカで、浮気をSNSで暴露&「妊娠してるの」と発言!

@dishnation/Instagram





今月2日に30歳になったリンジー・ローハンが、7歳年下の婚約者エゴール・タラバソフと大ゲンカをして、エゴールの浮気をSNSで暴露!浮気相手はリンジーの友人でデザイナーのダーシャ・パシェヴキナだそうで、彼女のアドレスまでSNSにUPしたりして、リンジーの怒りは爆発。


エゴールの顔に落書きをした写真を投稿したり、他の写真に「彼に初めて浮気された。」「有名になると人は変わってしまうのね。」「ワオ、ロシア人の売春婦と一緒なのね。」など攻撃を止めることが出来なかったリンジー。(現在いくつか写真は削除。)
Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -

そして、「わたしは妊娠してるの!」とツイート。こちらの真偽はわかっていない状態のようです。そして、現在もエゴールはリンジーの元に帰ってきていないようで、ツイートでエゴールに「あなたが恋しい」と呼びかけている模様。
@lindsaylohan/Twitter


昨年出会い交際をスタートさせて今年4月に婚約し、幸せいっぱいの様子だったふたりですが、「The Sun」によると、今月はギリシャに滞在中にケンカをし、リンジーがエゴールの携帯を海に投げて、エゴールはリンジーに飲み物を引っかける騒動があったそう。イギリスに拠点を移し、落ち着いてきたところでエゴールと出会って婚約、穏やかな日々を過ごすリンジーを喜んでいたファンも多いだけに、今後のふたりの行方に注目が集まります。
@telemundoent/Instagram





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
1986年7月2日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。