【ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス】ソフィアとのツーショット写真を巡りインスタグラムで2人のバトルが勃発!

Instagramより





ニューカップルとして話題のジャスティン・ビーバー(22)とソフィア・リッチー(17)。先日ふたりは一緒に来日し仲良しショットをぞくぞく投稿。これに一部のファンは大きく動揺し、「彼女は可愛くない」「殺す」などソフィアに対する心ない暴言が多く寄せられました。

Us Weeklyさん(@usweekly)が投稿した写真 -



これに心を痛めたジャスティンは「君たちが憎しみを止めてくれないなら、アカウントをプライベートなものにする。もう手に負えなくなっているよ。僕のことが好きなら僕が好きな人達に意地悪なことはしないはずだ。」とコメントし再度ソフィアとのツーショットを投稿したジャスティン。このジャスティンの警告にさらにファンは動揺が走りました。


これに反応したのが元彼女のセレーナ・ゴメス(24)、セレーナは「憎しみが手に負えないなら、彼女の写真を載せないことね(笑)。それはあなたたちだけの特別なものにしておくべきよ。ファンに怒らないで、ファンはあなたを愛しているのよ。」(現在は削除)とジャスティンにコメント。


このセレーナのコメントにジャスティンは「注目を集めるために僕を利用した人間が、まだ僕を指差そうとするなんておかしな話だね。悲しいことだ。愛しかない。」と返し、ビリーバー(ジャスティンの熱心なファン)を愛していると続けました。


思わぬ形でジャスティンとセレーナのバトルが勃発し、ジェレーナ(ジャスティン&セレーナの愛称)の復活を望むファンにも動揺が走ってしまったようです。ジャスティンがインスタグラムを非公開にしてしまわないか、ジャスティンとセレーナの関係はこのまま犬猿の仲となってしまうのか、ジャスティンとソフィアの関係は進展するのか、色々と注目ですね。
セレーナはよくインタビューでジャスティンともう切り離して私を見て欲しいと話していますが、どうにもジャスティンのことが気になるようですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。