【クロエ・モレッツ】恋人ブルックリンがビキニ姿のクロエの写真を投稿!

@oskarumbrellas/Instagram





ブルックリン・ベッカム(17)がクロエ・モレッツ(19)のビキニ姿をインスタグラムに投稿しました!
シャツを羽織ったビキニ姿の笑顔のクロエ。爽やかなビーチショットですね。
bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 -

クロエはブルックリンが撮ったうしろ姿のトップレスを投稿。
以前ヌード写真を投稿したキム・カーダシアン(35)を、クロエは「セレブとして若い女性の見本として振る舞わないといけない」と批判した過去が。そんなクロエのセミヌードには、キムを批判してたのに自分はいいの?という疑問の声もあがっているようです。クロエの言い分としては、わたしのセミヌードはアートなの、という感じでしょうか。
※批判殺到で現在は写真を削除してしまったようです。
Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 -


一方、ブロンドヘアにチェンジしたブルックリン。


垢抜けてずいぶん印象が変わりましたね!




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加





クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。


ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)
1999年3月4日生まれ。
イギリス出身。