【ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー】上野公園でキス&いちゃつく写真が公開される!

@richieupdates/Instagram






来日中のジャスティン・ビーバー(22)とソフィア・リッチー(17)のいちゃつく様子が収められた写真が公開されました!



来日公演前に東京の上野公園の木陰で寄り添い、上半身裸のジャスティンはソフィアを抱きしめキス。


いちゃついた後は、スワンボードや散歩を楽しんだふたり。


帰国後は、それぞれ別行動をとっているようで一緒にいるところはキャッチされていませんが、ソフィアは自身がジャスティンの曲を歌う姿をスナップチャットに投稿するなど、関係を匂わすような行動を見せています。


ただ「People」によると、ジャスティンのキャリアと今の生活を考えると真剣な交際に発展することは不可能と伝えています。「女の子はみなジャスティンに夢中になりますが、彼はまだ落ち着く気はありません。」と関係者は語ったそう。
さらにセレーナとジャスティンの切っても切れない関係の方がクローズアップされてしまった感も。
とりあえずジャスティンが落ち着く日まで、これからも注目は続きそうです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。



ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。