【ジャスティン・ビーバー】来日中のジャスティンにソフィア・リッチーが同伴!手をつないで東京散策!

@seoghoer/Instagram



今週末に幕張メッセでパフォーマンスを行うため、3年ぶりにツアー来日となるジャスティン・ビーバー(22)が、大物歌手ライオネル・リッチーの娘で次世代ファッショニスタとしても注目されるソフィア・リッチー(17)を同伴し来日!


先週金曜日にカルフォルニア・ラグナビーチで、アザラシを見るジャスティンとソフィアがキャッチされ、そのときにふたりが手をつないでいたことから、一気にロマンスの噂が浮上!


そして、火曜日にはジャスティン宅から朝帰りするソフィアが激写されました。
そんな中でも、翌日パパラッチを気にすることなくハイキングを楽しんだジャスティンとソフィア。


そして、午後には日本へ向かうジャスティンと一緒にソフィアもプライベートジェットに!
ソフィアはジャスティンのプリントが入ったスウェットを着た姿で、空港の移動バス内と見られる写真を投稿!


来日してからは、ジャスティンとソフィアが東京を散策する姿があちこちでキャッチされています。


恋人つなぎのふたり。

自転車をジャスティンと2人乗りで楽しむ動画をソフィアがスナップチャットに投稿!

6月に行ったカナダのツアーでは、女優の二コラ・ぺルツを同伴させ、先日まではハワイでモデルたちとバカンスを楽しんでいたジャスティン。次々に恋人候補が現れるモテモテのジャスティンなだけに、ソフィアとの関係もまだまだ何とも言えませんが、ソフィアをかなり気に入っていることは間違いなさそうですね!ちなみにソフィアは6月にサッカー選手サミル・ナスリと手をつないでいるところをキャッチされていました。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。