【ベラ・ソーン】同棲も開始していた恋人グレッグ・サルキンと破局!

@mrgreggsulkin/Instagram





ベラ・ソーン(18)が昨年6月頃から交際していた俳優グレッグ・サルキン(24)と破局したことがわかりました。


ふたりはメディアに「じっくりと考え、自己分析した結果、わたしたちは関係を終わらせるという難しい決断をしました。」「一緒にいたおかげで私たちはより良い人間に成長することができました。これからもお互いを愛し尊敬の気持ちを持っていくでしょう。」「スケジュールがお互いを会せることを難しくさせ、今はこれがベストだと決めました。」と共同声明を出し、多忙が破局理由だと明かしました。


今年5月には同棲を始め、猫たちと暮らしていたふたり。交際1年記念ではスカイダイビングを行っていました。

#happyfathersday to da best cat daddy @lolanlouis

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真 -



ベラとグレッグの別れは想像以上に悲しいとツイートしたファンに、ベラは「わたしもよ。彼はわたしがとても辛い時期に助けてくれたの、感謝してもしきれないわ。」とコメントを残しています。
レッドカーペットにも仲良く登場し、SNSでも仲良しショットを沢山披露してくれていた、とてもお似合いのベラとグレッグ。破局は残念ですが今後のふたりの活躍に注目していきたいですね。

❤️

Gregg Sulkinさん(@greggsulkin)が投稿した写真 -





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。