【ケンダル・ジェンナー】名誉あるUS版「VOGUE」9月号の表紙を飾る!

@wearesodroee/Instagram



ファッション誌が1年の中で全精力を注ぐ9月号、その中でもファッション界が最も注目するUS版「VOGUE」の表紙をケンダル・ジェンナー(20)が飾りました!


「この表紙をわたしの大好きな人達と一緒に見ることが出来て泣けちゃったわ。今までしてきた中で最高にクールなことよ!とても名誉なことを私に与えてくれて、アナには感謝してもしきれないです。」と喜びを綴ったケンダル。


カーダシアン&ジェンナー一家もドラマ仕立てで、ケンダルをお祝い!


ロングヘアをミディアムヘアにカットしたのは表紙撮影のためだったそう!
カットは世界的に有名なスタイリストのギャレン氏で、ビバリーヒルズでカットを行ったとのこと。

@wearesodroeeが投稿した写真 -


雑誌内で「この大きな夢を叶えられたのは家族や友人、そしてファンのみんなのおかげ」と感謝の気持ちを語ったケンダル。そんな彼女の今後の活躍にますます期待と注目が集まりそうですね!




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。