【リアーナ&ドレイク】VMAのステージでリアーナへの想いを熱く語ったドレイクが、リアーナとのラブラブショットを投稿!

@mtv/Instagram



現地時間28日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で、特別賞である「Michael Jackson Video Vanguard Award」を受賞したリアーナ(28)のプレゼンターを務めたドレイク(29)がステージ上でリアーナへの想いを熱く語り話題に。そんなドレイクがインスタグラムにリアーナとのラブラブショットを投稿しました!


「彼女は、僕が22歳のころから恋してる女性です。」
「彼女は最高の友人のひとりで、ずっと彼女を尊敬してきました。僕より年下だとしてもね。」
「彼女はこの業界のレジェンドなのです。それは、賞を獲得し続けてるからではなく、彼女自体がレジェンドなのです。」

バックステージでは、ドレイクがリアーナのドレスを踏んでしまうところをキャッチ。
とても自然体で仲睦まじいリアーナとドレイク。アフターパーティーでも終始一緒に行動していたそうで、
翌日にも日本食レストラン「NOBU」でディナーデートをキャッチされているふたり。

そして、ドレイクがリアーナの顔にキスをしているラブラブショットをインスタグラムに投稿!今年6月にはステージでリアーナに失恋していると明かしたドレイク、VMA効果で真剣交際となるかファンの期待は高まっているようです。




【Rihanna - Needed Me (Behind The Scenes / Part 2)】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。


ドレイク(Drake)
1986年10月24日生まれ。
カナダ・オンタリオ州トロント出身。