【テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン】3ヵ月のスピード破局、トムは「恥ずかしい」、テイラーはすっきりした表情でキャッチされる

@hiddleswiftworld/Instagram





不仲説が伝えられていたテイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が、3ヵ月でスピード破局したと「Us Weekly」などで伝えられました。


「テイラーは、関係に歯止めをかけていました。」
「トムは、彼女が考える以上に関係を公にしたいと望みました。」
「テイラーは公の場でふたりの姿を見せると、反発を買うとわかっていました。」
「しかし、トムは彼女の懸念を聞きませんでした。」
「トムは破局して恥ずかしいと思っています。」
と、関係者は明かしたとのこと。


「それは、激しいスタートでした」とトム側の情報筋は彼らのあっという間のロマンスについて明かし、
「誰も、そういう勢いを続けることができません。」
「彼らは友人のままです。しかし、彼らは恋愛として続けていけるとは思っていません。」


破局報道の出た日にニューヨークで、ジムから出てくるところをキャッチされたテイラー。すっきりした様子。


Metガラでダンスをしたのをきっかけにテイラーに夢中になったトムは花束アタックなどでテイラーを振り向かせ、テイラーにバッシングが飛んでも支え、周りなんか気にしていないというスタンスを貫いていました。そんなトムの紳士的な態度に一時はメロメロになったテイラーでしたが、そのトムの純粋な恋心はテイラーが考えているよりもコントロール出来るものではなく、だんだんテイラーの方が冷めていったようにも見えますね。
ビジネスウーマンなテイラーにはトムは純粋すぎたようですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。