【ダコタ・ファニング】13歳年上イギリス人モデルのジェイミー・ストラカンと破局

@elle.dakota/Instagram




ダコタ・ファニング(22)がイギリス人モデルのジェイミー・ストラカン(35)と破局したことを「Town & Country」に明かしました。


ダコタは破局原因について話すことは避けましたが、最近ジェイミーと破局したことを認めました。
2013年9月から交際を開始し今年5月に行われたMetガラにも一緒に出席していたダコタとジェイミー。


デートについて「出会いの方法は、友人を通してがいいわ。それなら変人の可能性はないと思うから。」「わたし、デートって恐ろしいものだと思うの。席について、質問して、食べているふりをしなきゃならないんだから。それって堅苦しいものに感じるわ。」と話したダコタ。1つの恋愛が終わってお疲れのようです。
まだ22歳の若いダコタ、次にデートのめんどうな部分も気にせずに会いたくなる相手が誰になるのか楽しみですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ダコタ・ファニング(Dakota Fanning)
1994年2月23日生まれ。
アメリカ・ジョージア州コンヤーズ出身。