【トビー・マグワイア】9年間の結婚生活の末、ジュエリーデザイナーの妻と離婚を発表

@people/Instagram





トビー・マグワイア(41)が、ジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤー(39)と9年間の結婚生活にピリオドを打ちました。トビーとジェニファーは2003年に出会い、交際から4年後に結婚。


ふたりは「People」に以下の共同声明を発表。
「多くの自己分析と考察を重ねた結果、私たちはカップルとして別れる決意をしました。」
「忠実な両親として、私たちの最優先事項は、変わらない愛と尊敬を持って、友情の元に私たちの子供たちを育てていきます。」


ふたりの間には、9歳の娘ルビーちゃんと7歳の息子オーティス君がいます。ちなみにジェニファーはユニバーサル・ピクチャーズの元社長ロナルド・メイヤーの娘。

トビーは2007年にParade誌に結婚について、自身の子供時代が不安定な家庭で育ったことから「本当に僕の人生で最高の時間だよ。 天にも昇る気分だ。 僕は結婚して家庭を持てるんだから。」と語っていましたが、残念ながら破局を迎えてしまったようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



トビー・マグワイア(Tobey Maguire)
1975年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタモニカ出身。