【ヒース・レジャー】すっかり大きく!ますますヒースにそっくりな愛娘マチルダちゃんをキャッチ!

@heathledger.joker/Instagram





現地時間の10月18日ニューヨークにて、ミシェル・ウィリアムズ(36)がヒース・レジャーとの間に2005年に授かった娘マチルダちゃん(10)と出かけたところがキャッチされました!すっかり大きくなったマチルダちゃん。ミシェルの母も一緒にランチへ。


2006年のヒースとマチルダちゃん。
子煩悩で有名だったヒース。


本を片手に元気そうなマチルダちゃん。健やかに育っていることが伝わってきますね。


ネット上では「彼女は彼のミニチュア版だね」「ミシェルの育て方は素晴らしいね」「マチルダはお父さんを思い出させる」などの声が寄せられています。 父ヒースもマチルダちゃんの成長を嬉しく見守っているでしょうね!



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ヒース・レジャー(Heath Ledger)
1979年4月4日生まれ。
オーストラリア・パース出身。


ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)
1980年9月9日生まれ。
アメリカ・モンタナ州カリスペル出身。