【キム・カーダシアン】パリで覆面男たちに銃を突き付けられ、監禁される!宝石や携帯を盗まれる強盗被害に

@justjared/Instagram


現地時間の10月2日フランス・パリにて、キム・カーダシアン(35)が強盗被害に遭ったことがわかりました。


パリファッションウィークでパリに滞在していたキム。
姉のコートニー・カーダシアン(37)とディナーに出かけ滞在していたアパートに帰宅した際に、覆面をした男5人に銃を突き付けられたキム。
この写真のあとに事件は起きたようです。


その時、ニューヨークでコンサートを行っていたキムの夫カニエ・ウェスト(39)も連絡を受けてショーを中断。


事件の起こった建物。
夜中2時半ごろ警察官を装って建物に侵入した男たちが、キムの体を縛りバスルームに監禁。およそ12億円相当の宝石と携帯を2つ奪われたとのこと。



現地時間の3日早朝にプライベートジェットに乗り込みフランスを後にするキム。

キムの広報は「ひどくショックを受けていますが、身体的には怪我はありません。」とコメントしています。これから心のケアが必要になりそうなキム、まずは怪我がなくてよかったです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。