【ブラッド・ピット】アンジェリーナの離婚申請後、やっと子供たちと再会

@joliepittdaily/Instagram




アンジェリーナ・ジョリー(42)が現地時間の9月19日に離婚申請を行ってから、子供たち6人と会うことが出来ていなかったブラッド・ピット(52)がやっと再会することが出来たようです。


People」にブラッド側の関係者が「ブラッドは、最近子供たちと素晴らしい時間を過ごしました。」「ブラッドはこの世の何よりも子供たちを愛しています。そして、子供たちは彼にとって何よりも重要です」「彼は子供たちのためなら、どんなことでもします。」と明かしました。


現在、一時的にアンジェリーナが子供たち全員の親権を持ち、ブラッドには面会権のみが与えられている状態。
アンジェリーナとブラッドは個々にカウンセリングを受けるよう課題を課せられており、アンジェリーナは子供たちの心のケアのため子供たちと一緒にセラピーを受けているのだとか。そして、ブラッドはカウンセリングのほかに任意でドラッグとアルコールのテストも続けていくとのこと。
とにかく意気消沈していると伝えられていたブラッド、まずは再会できてよかったですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。