【ベラ・ソーン】色々あったベラ、髪をばっさりカット&髪色をブルーに大胆チェンジ!エッジの効いたロックスタイルでお出かけ!






今年何かと恋の話題で注目されたベラ・ソーン(19)が、ロングヘアをばっさりカットしてミディアムヘアにチェンジ。髪色もミッドナイトブルーにして、大胆なイメチェンを行いました!▼現地時間の水曜日ロサンゼルスにて、友人たちとパーティーに出かけるベラ。


髪型をチェンジした姿を動画をつけてツイッターに投稿。


今年何かと恋の話題で注目されたベラ

グレッグ・サルキンとは1年以上交際し同棲もしていましたが、今年8月に破局。


今年8月グレッグ・サルキンと破局後、交際をスタート。タイラーがグレッグと親友関係だったため話題に。


今月18日に歌手のチャーリー・プースとマイアミのビーチで手をつないだり見つめ合っているところをキャッチされ熱愛に発展するかと思われましたが、その数日後、チャーリーが「心をボロボロにされた」とツイート。チャーリーは、ベラがタイラーと自分に二股をかけているようなコメントを連投し話題に。あっけなくふたりの関係は終了していまいました。


その後、ベラは「私とチャーリーは一緒に過ごしていたわ。彼は昔のインタビューを見て激怒したの。彼は私に直接聞くのではなく、ツイッターでコメントしたのよ。」とツイート。チャーリーは、ベラがタイラーとまだ交際しているときの昔のインタビューを見て誤解したようです。


そして、クリスマスには「今年は私にとってとても幸せでとても悲しい年だったわ。感情が大混乱。」とツイート。
髪型をチェンジしてリフレッシュになるといいですね。モテ女のベラだけに来年の恋模様にも注目です。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。