【ライアン・レイノルズ】[動画あり]妻ブレイクも大爆笑!ゴールデングローブ賞でライアンとアンドリュー・ガーフィールドが熱烈キス!





現地時間の8日ビバリーヒルズで行われた第74回ゴールデングローブ賞授賞式で、ライアン・レイノルズ(40)とアンドリュー・ガーフィールド(33)がキスをして話題となっています!



ミュージカル・コメディー部門の主演男優賞に輝いたライアン・ゴズリングが壇上に向かっているときに、同じテーブルで隣同士で座っていたライアンとアンドリューがいきなり熱烈キス!それに気づいた人達やライアンの妻ブレイク・ライヴリーも大爆笑。


▼こちらはさらにUPで確認できます

ツイッターでは「おもしろいことしてくれたね!」「デッドプールとスパイダーマンがキスをした!」「最高の瞬間だった!」などのコメントが寄せられ話題となっているようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)
1976年10月23日生まれ。
カナダ・バンクーバー出身。