【ジジ・ハディッド】ある仕草が原因で「アジア人をバカにした」として批判が殺到





ジジ・ハディッド(21)がアジア人を侮辱したとしてバッシングを浴びています。


妹ベラ・ハディッド(20)がアジア料理店でバースデーパーティーを行っている動画をUP。
▼そこには、ジジが映っており、ジジはアジア人の顔をしたクッキーを自分の顔に近づけて、目を細めてポーズ。

目を細める仕草はアジア人を侮辱するポーズとして知られており、この動画を見た人達から、「アジア人をバカにしている」「ジジは人種差別主義者」などと批判が殺到。

ジジは以前にも昨年AMA授賞式でトランプ夫人のものまねを行い問題に。これはスロベニア人のメラニア夫人の英語のアクセントと顔を真似てものまねを披露したことが原因で、「人種差別」「いじめを誘発する」と批判を受けていました。⇒ 【ジジ・ハディッド】ドナルド夫人の真似をしたジジ、直筆で謝罪文を公開するも「単なる正当化」と批判を受ける


「彼女はただふざけただけ」という擁護の声もありますが、「これは人種差別」「彼女は一度立ち止まって考える必要がある」「彼女みたいな人は本当に嫌い」など批判の声が多く寄せられています。人種差別だと指摘されるのが初めてではないだけに、ジジに厳しい意見が多いようです。

ジジの母ヨランダは、ツイッターで「私たちの家族は人種のるつぼ。色、形、宗教や人種は私たちの家族の心の中に存在しません。」とジジを擁護。
ジジは顔真似するのが好きなのでしょうかね…。
とりあえず、アジア人といっても目が大きい人は大きいんですけどね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。