【ベン・アフレック】アルコール依存症の治療終了を発表したベン、子供たちと嬉しそうに教会へ!






現地時間の19日、ベン・アフレック(44)と子供たちがキャッチされました。


現地時間の14日にFacebookで、アルコール依存症の治療を終えたことを発表したベン。

「私は、アルコール依存症の治療を完了しました。これは、私が昔から直面していた問題で、これからも向き合っていくことです。」

「私は、精一杯人生を送りたいし、最高の父親でいたいです。」

「私は、助けが必要なときは助けを求めることが恥ではない、ということを子供たちに知ってほしいし、助けが必要なのに一歩を踏み出せない誰かのきっかけになれたらと思います。」

▼子供たちと教会へ向かう嬉しそうなベン


バイオレットちゃん(11)、セラフィナちゃん(8歳)、サミュエル君(5)も嬉しそうです。


「Mail Online」によると、ベンはアカデミー授賞式にも飲酒していないか監視するコーチを同伴していたのだそう。
いつも暗い表情をパパラッチされることが多いベンですが、この日は治療完了を発表出来て、晴れやかな気分だったようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベン・アフレック(Ben Affleck)
1972年8月15日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バークレー出身。