【レオナルド・ディカプリオ】ニーナ・アグダルと交際1年で破局!






レオナルド・ディカプリオ(42)がニーナ・アグダル(25)と破局したことを「Mail Online」などが伝えています。

昨年5月にニューヨークのクラブで一緒のところをキャッチされ熱愛が発覚したレオナルドとニーナ、交際約1年でした。


「Mail Onlineによると、別れを決めたのは数日前で、情報筋は「お互いが別れることは良い考えであると決めました」「彼らは友人のままで、良い関係です。」と明かしています。

▼最後にレオナルドとニーナが一緒にいるところをキャッチされたのは現地時間9日で、タコス料理店にバイクでふたりは来店。

このときの目撃談では、ふたりは全くいちゃついた様子はなかったのだとか。


「E!NEWS」は、ニーナはレオナルドの母とも何度も会っていて、4月まではふたりは幸せそうだったと情報筋の話を伝えています。

とりあえず、破局は友好的だったようですが、レオナルドに別れたいと言われたら、駆け出しのモデルの身としては嫌だとも言えずに従うしかなさそうですよね。残念ながら、ニーナはレオナルドの結婚観を変える相手ではなかったようです。レオナルドはフリーダムな夏を迎えるようですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)
1974年11月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ハリウッド出身。



ニーナ・アグダル(Nina Agdal)
1992年3月26日生まれ。
デンマーク・ヒレレズ出身。