【ペンタトニックス】日本でも人気アカペラグループ「ペンタトニックス」のアヴィが脱退を表明!






ペンタトニックスのベース担当アヴィ・カプラン(28)が脱退することを「Pagi Six」などが伝えています。


脱退表明の動画が、Face bookでグループのオフィシャルページに投稿され、ファンへの感謝の気持ちや脱退理由をアヴィ自身が伝えました。


グループ・メンバーに見守られながらアヴィは何度か涙ぐみながら語りました。

「こんにちは、皆さん。ビデオを見て、この言葉であなたはショックを受けるかもしれない。この撮影は、私がこれまでの撮影の中でもっとも辛いものです。今朝、私は、ペンタトニックスから脱退すると発表しました。」

「私は、この決断をするかとても悩みました。これまでの人生で最も難しい決断でした。」

「理由を説明する前に、私はみんなにこの6年間が私の人生で最も素晴らしい年だったことを知ってもらいたいです。私たちが達成したもの、私たちが創り上げてきた音楽…触れ合ってきた人達、思い出のすべてが。」

「ペンタトニックスが成功するペースは早くて、常に私はそれと戦ってきました。私の家族や友人が私を必要としているときに会えないことはとても辛かったです。」

「私が本当に圧倒されると感じているとき、または、私がただ自分自身の時間を必要とするとき、ただ自然に過ごせないのは本当に辛かったです。」

「私は、私たちが成し遂げたことを本当に誇りに思ってます。なので、脱退することでペンタトニックスの成功の少しも妨げになりたくありません。」

「私は深くみんなを愛しています。そして、私は全てのことに感謝します。本当に。」

5月に日本で行われる公演と7月から9月のアメリカ公演にアヴィは全て参加、ツアー終了後に脱退するとのこと。脱退後もアヴィは音楽活動を続けていくとのことです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ペンタトニックス(Pentatonix)
2011年結成。
2017年 グラミー賞 最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス賞 受賞