【ベラ・ソーン】嫌悪感を抱く人が続々…カーダシアン姉妹の元パートナーといちゃつくところをキャッチされる






先日一緒にカンヌ入りしたベラ・ソーン(19)とリアリティースターのスコット・ディシック(33)のいちゃつくところがキャッチされました。

【ベラ・ソーン】心配の声も…カーダシアン姉妹の元パートナーと熱愛が噂されるベラ、一緒にカンヌ入りをキャッチされる!

▼豪華ヴィラに一緒に滞在中のベラとスコット

Page Sixさん(@pagesix)がシェアした投稿 -



スコットはコートニー・カーダシアンの元パートナーで、2人の間には3人の子供がいます。ちなみにコートニーも現在カンヌに新恋人と滞在中です。


現地時間15日ウェストハリウッドでディナーデートをキャッチされてから、かなり盛り上がっている様子のふたり


ベラとスコットのいちゃついている報道に対してネット上では、「ショック!」「なんでこんなことになってるの?」「気持ち悪い」「ベラは昔のマイリーの道に進んでいるみたい」「スコットから離れて!」「彼女は幼稚すぎる」などのコメントが寄せられていて2人に嫌悪感を抱く人が多いようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。