【カイリー・ジェンナー】最近スリムになったカイリー、痩せた理由は…?






カイリー・ジェンナー(19)が最近スリムになった理由を「E!NEWS」が伝えています。


▼現地時間17日のカイリー、ブラトップ×レギンスのスポーティスタイルでキャッチされ、スリムなめりはりボディが話題に。


トレーニングは好きじゃないと公言し、ベーコン、ポテトフライにハンバーガーといつも食べたいものを食べているカイリーですが、ここ2、3年は健康的に食べることにも気をつけるようになったのだとか。

カイリーは乳糖不耐症(牛乳などを飲むとお腹を壊したりする症状)をきっかけに、乳製品を摂らないようにして、プレスジュースをよく飲むようになったのだそうで、これが減量につながったとのこと。

ただ、豊胸手術や豊尻手術に脂肪吸引などの噂も絶えないカイリー、「E!NEWS」のコメント欄には「それは、嘘」「整形手術でメンテナンス出来るなら、ハンバーガーもフライドポテトも食べることは簡単よね」「嘘ね…ドクターはいい仕事をしたようね」と辛口コメントが寄せられており、世間はカイリーのスタイルをナチュラルボディとは見れない人がやはり多いようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。