【アリアナ・グランデ】ツアーコンサートで爆発事件、ワールドツアーは保留に






現地時間22日イギリス・マンチェスターにて行われたアリアナ・グランデ(23)のワールドツアーのコンサートで爆発事件が起きたことを「TMZ」など各メディアが伝えています。

爆発はコンサート終了直後にメイン会場の外の共用部分で2度発生したとのこと。この爆発で、現在のところ死者19名、負傷者は50名以上にのぼっていると伝えられています。



アリアナ自体には怪我はなかったとのことで、アリアナは「心から、私は非常にとても申し訳ないと思います。言葉が出ません。」とツイート。

「TMZ」によると、現在アリアナはヒステリック状態でとてもパフォーマンスを行える状態ではなく、ツアーのスタッフも神経質な状態とのこと。そしてワールドツアーは保留となったようです。

ヒット曲「Side to Side」で、一緒にコラボをしているニッキー・ミナージュは「私の妹アリアナ、イギリスでこの悲劇的な事件に巻き込まれた人やその家族のための祈ります。これを聞いてショックを受けています。」とツイート、映画『美女と野獣』のテーマ曲でコンビを組んだジョン・レジェンドは「ひどい攻撃を受けたイギリス、アリアナ・グランデと彼女のファンのみんなに愛を送ります。悲痛です。」とツイート。

その他にも続々とセレブ達がコメントしています。

テイラー・スウィフト
「今夜マンチェスターで悲劇に遭った人たちのために私の想い、祈り、そして涙を。私はすべての私の愛情を送ります。」

セレーナ・ゴメス
「私の想いと祈りを、マンチェスターの犠牲者となった全ての人達に送ります。」

ケイティ・ペリー
「今夜事件に巻き込まれたファミリーのことを思うと心が痛みます。アリのことを考えると心が痛む。この世界の状態を考えると、心が痛む。」

マイリー・サイラス
「悲劇に遭った人たちに愛を送ります。とにかくただ私の友達のアリアナを抱きしめてあげたい!心からみんなへお悔やみを。そして、恐ろしい攻撃によって影響を受けた人達みんなへ!」

ナイル・ホーラン
「とても恐ろしい 、今夜マンチェスターで起こったことは。マンチェスターのみんなとアリおよび彼女のチームのために祈ります。」

アリアナのSNSのコメント欄には、ファンからの心配する声や励ましの声が続々と寄せられています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。