【オーランド・ブルーム】オーランドと一夜を過ごしたウェイトレスが解雇されたと話題に!






オーランド・ブルーム(40)が一夜を過ごしたウェイトレスが解雇されたことを「THE SUN」が伝えています。

高級ホテル「Chiltern Firehouse」のレストランでウェイトレスとして働いていたビビアナ・ロス(Viviana Ross)は、オーランドの席を担当したのをきっかけにオーランドのスウィートルームに誘われることに。


5つ星のスウィートルームでオーランドと一夜を過ごしたビビアナは、翌朝オーランドがチェックアウトした後もベッドで寝ていたところを上司に見つかってしまい、後に解雇をされたとのこと。

▼角度によっては、まったく21歳には見えないビビアナ

「Pagi Six」によると、この報道を耳にしたオーランドは、ホテルからビビアナの連絡先を聞いてビビアナに謝罪したのだとか。

ビビアナはオーランドとの一夜を「素晴らしい時間で、彼の体はとても良かった。」と友達に話し解雇されたことに後悔はないとのこと。

ちなみにこのビビアナは女優を目指して、ルーマニアから渡英し女優活動をしているようです。名前が少し知られてよかったですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)
1977年1月13日生まれ。
イギリス・カンタベリー出身。