【ベラ・ソーン】ベラはもう用済み?ベラと一緒にカンヌ入りしたスコット、他の女性といちゃつく






一緒にカンヌ入りをしていちゃついていたベラ・ソーン(19)とリアリティースターのスコット・ディシック(33)でしたが、2人の関係はもう終了のようだと「Mail Online」などが伝えています。


現地時間の25日、スコットは元パートナーのコートニー・カーダシアンとの破局の原因ともなった浮気相手のスタイリストの女性とプールサイドでいちゃつくところをキャッチされました。





同日にベラはツイッターに「カンヌの気取った生活は、私には合わないわ。」とツイート。

このツイートに「何があったか説明して」「どうしてスコットといたの?」「あなたにスコットは合わないもの。」「あなたは若くて美しい、楽しい時間を過ごして」などのコメントが寄せられています。

それにしても、スコットはやりたい放題ですごいですね。この男にまんざらでもない女性陣もすごいですが、彼にはお金以外にも何か魅力があるのでしょうかね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。