【マイリー・サイラス】一番付き合いの長い友達はケイティ・ペリーだと語る!






マイリー・サイラス(24)がケイティ・ペリー(32)との友情について語ったことを「Just Jared」が伝えています。


ラジオ番組「Cubby and Carolina Show」に出演したマイリーは、こう語っています。

「彼女は、本当に長年私の友達よ。」「私たちは、ちょうど来年、友達になって10年になるってこないだ気づいたの。最も長い付き合いの私の友達よ。それって本当に、本当におもしろいわよね!」

「彼女が『I Kissed A Girl』を出したとき、私はハンナ・モンタナの映画を撮影してたの。そして、ラジオでケイティが『あなたは、誰についてそれを書きましたか?』って聞かれて、私って答えたのよ!」「私は叫んで、興奮したわ。そして、彼女にMTVのビデオ・ミュージック・アワードに一緒に行こうって言われたの。そんな感じで友情が始まったわ!」

ケイティの小粋な冗談からマイリーとの友情がスタートしたようです。素敵な友情話を明かしてくれたマイリーでした。




【Katy Perry - I Kissed A Girl (Official)】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。