【ベラ・ソーン】心配の声も…カーダシアン姉妹の元パートナーと熱愛が噂されるベラ、一緒にカンヌ入りをキャッチされる!






現地時間23日にニース空港にて、ベラ・ソーン(19)が先日から熱愛を噂されているリアリティースターのスコット・ディシック(33)と一緒にカンヌ入りしたところをキャッチされました。
現地時間22日LA空港から一緒にカンヌへ向かったベラとスコット。

ベラとスコットはこの数日でディナーデートしているところをキャッチされたり、ヨットでいちゃついているところを目撃されています。


スコットは、カーダシアン姉妹の長女コートニー・カーダシアン(38)の元パートナーで、ふたりの間には3人の子供がいます。

コートニーとスコットは、スコットの浮気が原因で破局していますが、その後もカーダシアン一家とは家族のように過ごしています。先日、スコットはコートニーとヨリを戻そうとしましたが、コートニーはこれを断り、その腹いせのようにスコットはモデルと遊び歩いている姿をたびたびキャッチされていました。



「E!NEWS」によると、情報筋は「ベラを連れているスコットは、100パーセントコートニーを怒らせるだろうね。それは、まさしく『君がどう反応するか見てみよう』というやつさ。それは未熟なことだけど、それがスコットなんだよ。」と明かしています。

ベラのSNSには、ファンから「スコットと離れて、彼はあなたの為にならない」「あなたは美しいハリウッド女優よ。スコットのせいでそれを台無しにしないで。」など心配の声が寄せられています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。