【ハリー・スタイルズ】早くも美人シェフモデルと破局!






真剣交際が報じられていたワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(23)とシェフでモデルのテス・ワード(27)が破局したことを「The Sun」が伝えています。


ハリーとテスは5月に熱愛が発覚、ふたりの関係を情報筋は「彼らは、何度かデートをしてるよ…ハリーは本当にテスに夢中で、これを台無しにするリスクは冒したくないと考えているよ。これは本当にハリーの過去の(恋愛)関係とは違っているみたいだ。」 と明かし、ハリーがテスに惚れ込んでいる様子が語られていました。

▼シャツの貸し借りをしていたことでも話題に


そんな今後が楽しみな2人でしたが、別れを告げたのはテスの方なのだとか。情報筋は「テスはハリーと交際して、まだ元彼への想いがあることに気づきました。彼女はハリーとの交際について謝ったそうです。」と明かしたとのこと。

9月からワールドツアーが始まるハリー、次のロマンスはいつになるのか楽しみですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。