【マイリー・サイラス】弟のランウェイデビューだったのに…ドルチェ&ガッパーナのデザイナーをぶち切れさせ話題に!






マイリー・サイラス(24)がドルチェ&ガッパーナのステファノ・ガッバーナ(54)をぶち切れさせたことが話題となっていることを「Us Weekly」などが伝えています。


弟ブレイソン・サイラス(23)がドルチェ&ガッパーナのショーでランウェイデビューを果たし、マイリーが「おめでとう!ミュージシャンのあなたがランウェイデビューもするなんて」と長文のお祝いメッセージをインスタグラムにUP。

しかし、弟へのお祝いメッセージだけでは終わらず、「PS D&G、私はあなた方の政治的な面では強く反対よ。若いアーティストに目を向けて輝けるようプラットフォームを与える努力をしているところは支持するわ。」と自身の考えを述べたマイリー。

このマイリーのコメントに対して、ステファノは「無知だ。」と怒りを爆発させ、マイリーのコメントに返信する形で「君がバカなコメントをしたせいで、彼とは二度と仕事しない。」とコメント。

さらにステファノは自身のインスタグラムにもメッセージを投稿。

「私たちはイタリア人だ。私たちは政治に関心がないし、アメリカの政治になんてなおさらだよ!」「私たちはドレスを作る。君がSNSで政治について送ってくるのは、それは単純に無知だよ。私たちは君の投稿やコメントを必要としてないから、次からは、私たちをほっといてくれよ!!」

同性愛者のドルチェとガッパーナですが、2015年に同性愛者の養子縁組や体外受精については「科学的ではなく自然の流れで子供は授かるもの、伝統的な家庭、母親が必要」と反対の姿勢を示しており、マイリーの今回のコメントはこれが原因なのではと報じられています。

様々な考えの中で議論し合うことが大切だと思いますが、今回はせっかくの弟のランウェイデビューだったので、それをシンプルにお祝い出来なかったのは残念ですね。ステファノのコメントにマイリーや弟ブレイソンは今のところ反応していないようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style


海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。