【シャーリーズ・セロン】久しぶりのロマンス?!ハル・ベリーの元恋人と交際の噂!






シャーリーズ・セロン(44)の新ロマンスを「OK! magazine」が伝えています。


シャーリーズのお相手はハル・ベリーの元恋人ガブリエル・オーブリー(40)で、シャーリーズとガブリエルの子供が同じロサンゼルスの学校に通っていることから接点が出来たのだそう。

2012年頃ハルとガブリエルは一人娘を巡る泥沼親権争いが話題となりました。


▼先月サンタモニカで一緒に出かけているところをキャッチされていたシャーリーズとガブリエル


情報筋は「彼らは、本当に惹かれ合っています」「彼らは絆が本物のものだと思っていますが、交際が始まって間もないので慎重にしておきたいようです。」と明かしているのだとか。

2015年にショーン・ペンと破局してから、ママ業と仕事に励んでいたシャーリーズ、このままガブリエルと真剣交際となるのか注目です。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
1975年8月7日生まれ。
南アフリカ・ベノニ出身。