【アンバー・ハード】大富豪イーロン・マスクと破局報道!アンバーがフラれたと伝えられる






女優アンバー・ハード(31)が宇宙開発などにも力を入れる大富豪イーロン・マスク(46)と破局したと「Mail Online」が伝えています。

▼今年4月にはツーショット写真をお互いインスタグラムに投稿し交際宣言していたアンバーとイーロン


関係者は「アンバーとイーロンの関係はすっかり終っています。そして、彼女は打ちのめされています。別れは、彼の決定でした。」と明かしたとのこと。

イーロンがアンバーに夢中だという報道もありましたが…


さらに「彼は1週前に別れを告げました。彼は自分にはふさわしくない彼女のふるまいを耳にしたんです。」と明かしたのだそう。

「Mail Online」がイーロンの代理人に問い合わせを行ったところ、「私たちは、この話に関していかなるコメントもしません。」との返答だったそうです。

「sputniknews.com」によると、火星の開発計画や高速交通を開発したりと壮大な事業を展開しているイーロンですが、最近ツイッターでフォロワーの質問に気分の浮き沈みがあることを明かしたそうで、繊細な部分もあるようです。イーロンにふさわしくないと思われたアンバーの行動とは一体なんだったのか気になるところです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ