【ジジ・ハディッド】ジジにそっくりのプラスサイズモデルが話題に!






ジジ・ハディッド(22)のそっくりさんがインスタグラムで話題なことを「nypost.com」などが伝えています。


▼そっくりだと話題になっているのはオランダ在住のプラスサイズモデルのIza IJzerman、年齢もジジと同じで22歳だそう


▼青い瞳、ブロンドヘア、厚い唇、高めのアーチ形の眉毛と色々パーツがそっくりなイザ


▼ジジの母がオランダ人という共通点も

IZZYさん(@izaijzerman)がシェアした投稿 -



イザは「Refinery 29」のインタビューで、本人的にはあまりジジに似ていないと思っていたとのことで「モデル事務所と契約した時、『新しい曲線美のジジ・ハディッド』と紹介されたの。その時、そうなのかもって思った瞬間だったわ。」と語り、「ベラの方が似ていると思うの。」と話したのだそう。

ジジ効果でブレイクするかもしれませんね。活躍に期待です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ