【ヘイリー・ボールドウィン】連日ジャスティン・ビーバーと同じ教会の礼拝へ!噂のキャメロン・ダラスとは関係終了?






ジャスティン・ビーバー(23)が通う教会へ元恋人と言われるモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)が連日通っていることを「Mail Online」が伝えています。

ヒルソング教会の熱心な信者として知られるジャスティン、6月にはヘイリーもこの教会の礼拝へ訪れるところがキャッチされました。

▼現地時間の金曜日ロサンゼルスにて、礼拝を終えたヘイリー


▼同じく礼拝を終えて帰宅するジャスティン


そんなヘイリーは、SNSスターとして大人気のダラス・キャメロン(22)と4月頃から一緒に出かけるところを何度かキャッチされロマンスの噂が浮上していました。

ただ6月初旬以降は一緒のところはキャッチされておらず、US版「Teen Vogue」によると、6月にダラスがツイッターに「何も感じない。あなたが僕をそうした。」などとツイートし、ファンの間ではヘイリーとダラスに何かあったのでは?と話題になっていたのだそう。


▼現地時間の土曜日、礼拝を終えたヘイリー


▼ジャスティンも同じく参加


「Just Jared」によると、ジャスティンは昨年夏にソフィア・リッチーとデートし始めたときに、ヘイリーのインスタグラムのアカウントをアンフォローしたとのことで、現在2人の交流が続いているのかは不明なようです。同じ教会を通じて再び接近する可能性はあるのでしょうか、注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ