【テイラー・スウィフト】DJとのセクハラ裁判で勝訴






テイラー・スウィフト(27)が元ラジオDJのデヴィッド・ミューラーとセクハラをめぐる裁判に決着が着き、テイラーが勝訴したことを「TMZ」などが伝えています。

裁判とは、2013年にテイラーがコロラド州デンバーでコンサートを行った際に、地元ラジオDJだったデヴィッド・ミューラーにお尻を触られたとして、現場から追い出した件で、デヴィッドが「嘘の主張で、職と名誉を失った」と昨年テイラーを訴え、テイラーもセクハラで訴え返した裁判のこと。

▼裁判中のテイラー、

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -



現地時間の金曜日ミューラーの訴え「テイラーとテイラー母に失職させられた」が棄却され、月曜日にテイラーの訴え「テイラーへのデヴィッドのセクハラ」が認められることになり、デヴィッドはテイラーへ1ドル支払うことに。(陪審員は8名で女性2名、男性6名)

テイラーは以下の声明文を表明しました。

「私の希望は、必要な声を聞いて助けていくことです。性的暴行被害者の身を守るために役立つ複数の団体への寄付を、近い将来します。」

「TMZ」のコメント欄には「彼は明らかにテイラーのお尻を触ったわ。彼は罪をきちんと認めるべき。」「ミューラーはテイラーに失職させられた明確な証拠を出すことは出来なかった。」「有名人はいい弁護士を雇える」「彼女は嘘をついた。」など様々な声が寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ